2018/03/20 02:08



マヤ人の女性は三角頭

三角頭が美人。。。かつてマヤ人の美人の基準はそうだったらしいです。

美人にさせるため、子供の時に頭に板をあてて、頭が三角になるようにしました。


流石に現代では、そういう無理な矯正を受けてる女性はいませんので、ちょっと安心です。




アメリカ的には、八重歯は、絶対ありえないらしい


欧米人、特にアメリカ人は、取りつかれたように歯並びを気にしますね。

日本人を見てドン引きするポイントとして、よく八重歯が挙げられます。

…まあ、確かにわからなくはありません。歯並びは、ガタガタしてなくて綺麗に並んでいたほうがいいですから。


でも!八重歯はクソミソに言うくせに!

すきっ歯はありなんですね?


「すきっ歯はチャーミングだ」「すきっ歯はセクシー」「あの歯と歯の間から幸福が舞い込んでくるんだ。」

って、勝手なこと言ってません?


 


結局、なんでもありってことなんでしょうね。

確かに、「美人とは、こうでなければならない。」というくくりが狭すぎたら、あぶれる女性たちは大変ですもん。


自分の好きな基準を貫きましょうかね?

何事も頑張りすぎないエクササイズを。


では、またお会いしましょう。